人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の桃 著:石田 衣良

夜の桃 著:石田 衣良

内容は、
これほどの快楽は、きっとどこか真っ暗な場所に通じている―。
成功した仕事、洒落た生活、美しい妻と魅力的な愛人。
全ては玩具にすぎなかった。
安逸な日々を謳歌していた雅人が出会った少女のような女。
いちずに自分を求めてくる彼女の、秘密の過去を知った時、
雅人はすでに底知れぬ恋に陥っていた。
禁断の関係ゆえに深まる性愛を究極まで描き切った、
瑞々しくも濃密な恋愛小説。
(Amazon参照)


濃密な恋愛小説とのことですが、
官能小説か!?ってぐらいに性的描写が多々あります。

石田さんはこうゆう性に対しても真正面から取り組むので
今更驚きはしませんでしたが、
かなりストレートなので、電車とか公共の場で読むのは
ちょっと恥ずかしかったですww

読ませ方や文章の巧みさなどは、さすがの石田 衣良さん。
表現が巧みなので最後までしっかりと読ませてくれますが、
不倫とゆう内容も共あって全く感情移入できませんでした。

ラストの展開も個人的にあまり好きではありませんし、
石田 衣良さんの作品として考えればもう少し違った展開を期待してしまいます。

夜の桃 著:石田 衣良_a0114618_13151140.jpg


最後まで楽しんで読めて、おもしろくないわけではないので
★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2011-02-18 13:15 | 読書


<< オニューの携帯GET’S!! ... 1枚帆布生地のトートバッグ >>