人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震

先ほど、東北で大きな地震がありました。

マグニチュード8.8で国内史上最大規模の地震で、
世界的にも5番目の大きさなんだとか

地震大国日本に住んでるお陰かww地震に慣れてしまっていて
少々の地震では全く動じないので

関西に住んでいる僕の所でも多少揺れたぐらいで
大したことに思っていませんでしたが、

会社のテレビをつけて一転、息を呑みました。

フィクションに思えるぐらいの衝撃的な映像の連続!

尋常じゃない事態に声も出ませんでした。

(関西に住んでいるので)阪神淡路大震災を思いだして怖い思いが蘇ります。


今、出来ることは何もありませんが、
少しでも被害が小さい事を祈ってます。

東北地方太平洋沖地震_a0114618_18525373.jpg

by ks-1518 | 2011-03-11 18:53 | 日常


<< 地震対策コピペ 忍びの国 著:和田竜 >>