人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧水導入

学生の時に洗顔を使って肌が荒れてから数年・・・
しばらくは洗顔無しの水洗いを通してきましたが、ここ数年肌が荒れそうな予感があって
遂に昨年から洗顔を使うようになりました!

そんな洗顔がちょうどなくなっていたので、
シャンプーと一緒に買いに行ったんですが、

店員さんに勧められて今まで使っていたものと違うものを使用する事にしました!

コイツ達です。
化粧水導入_a0114618_1554261.jpg


この写真でわかる人はわかりますかね?
LUSHのものばかりなんです。


右の洗顔マリンに恋して」は
海藻のエキスが入っていて肌を柔らかくしたり、
天然のクレイで余計な油分を落としてくれるんだとか。
これから暑くなって汗もかくと思うんで、顔面の油をコイツでとるつもりです!!

真ん中がずっとここ数年使い続けてるシャンプー「ビッグ
これ、中身を見るとビックリするんですが、塩がいっぱい入ってます!
主成分は素人目に観ると塩以外に考えられないぐらいww
塩のスクラブが頭皮のマッサージになるらしく
髪の毛のコシと質感がすごく良くなります!
店員さんの「人生変わります!」もあながち嘘じゃないかもしれませんww

そして、今回の目玉(笑)
ティーツリーウォーター
これ、化粧水なんです!!なんか最近、化粧水使ってる男性も結構いるみたいですね。
今まで全く考えた事もありませんが、
肌を気にしないとどんどん肌が荒れてくるような気がするので、
そろそろ気を使ってやりたいと思いますww

オイリーな肌を整えてくれたりしてくれるんですけど、
これが使った後、すごくサッパリするんですww

しかも、普通の化粧水だとベタついたりするものが多かったんですけど、
これは使った後も全く違和感が残りません!
それでもキッチリ潤いは残っています!!

ん~男で化粧水なんてって気持ちが少しありましたが、
これからも使い続けそうな予感がしますww

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2011-06-05 11:09 | 日常


<< アンドリューNDR114 Whatever People... >>