人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の秋!! inov-8 のトレランリュック

最近ストレスが溜まっているせいか買うのを控えている服でしたが
またまた買ってしまいました・・・。

いや~どれも良いものばかり!思わずテンションが上がってしまいましたww

その中の1つをご紹介

<inov-8>(イノベイト)の"race elite20" / back pack
購入店:大阪 Walls & Bridges
値段:9,450円

物欲の秋!! inov-8 のトレランリュック_a0114618_6423458.jpg

(このバッグの写真を巧くとれなかったんで購入店のblogのもの使わせてもらっています)

Inov-8はイングランドのブランドで
オフロードランニングやエクストリームスポーツに関するアイテムを販売している会社です。
山道を走ったりするトレイルランニングに関する商品が多いみたいですね。

このリュックもそのトレイルランニング用のリュックになっています。

写真ではわかりづらいですが小ぶりで容量も20Lほど
長さもきっちり締めると腰上ぐらいの高さにしかならないぐらいのコンパクト。

アウトドアものなんで機能性も抜群で体にフィットしますし、
サイドにファスナー付きのポケットがあって、中も仕切りがあります。
そしてトレランする人以外には無用ですが、下の方にある紐を引っ張ると
極限までリュックが絞れて、走っても中身が揺れないようになる作りになっています。

そして何よりもアウトドアものとは思えない程スマートなデザインがお気に入り!
このスマートがあるからこそ街使用でもやぼったくなく合わせれるんです!

ヘビロテで使えるお気に入りになりそうな予感がします。

他に買ったものはまた紹介します。
by ks-1518 | 2011-11-24 07:14 | ファッション


<< ウォール・ストリート まほろ駅前多田便利軒 >>