人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラニア3D

ピラニア3D

2010年(日本では2011年)公開のアメリカ映画で、
1978年のアメリカ映画「ピラニア」のリメイク作品です。

内容は、
アメリカ南西部、ビクトリア湖畔では春シーズン恒例のイベントで盛り上がっていた。
ビキニ姿の女性と、彼女たちを取り巻く男たちはすっかり興奮状態。
そんな時、湖底で大規模な地割れが発生し、
その裂け目から何千匹ものピラニアが湧き出てきた。
それは、200万年前に絶滅したはずの、凶暴な太古のピラニアだった。
何も知らない若者たちは、その飢えたモンスターたちに、
ひとり、またひとり餌食になっていく…。
やがて、至る所が血で染まりはじめ、湖畔の保安官・ジュリーの息子・ジェイクにも、
魔の手が迫ってきた。
果たしてジュリーは愛する息子を助け出し、町に平穏を取り戻せるのか!?
(Amazon参照)


監督:アレクサンドル・アジャ
脚本:ピーター・ゴールドフィンガー、ジョシュ・ストールバーグ

主な出演者
エリザベス・シュー、アダム・スコット、ジェリー・オコンネル
ヴィング・レイムス、ジェシカ・ゾア、スティーブン・R・マックイーン、and more...


ピラニアのリメイクと言う事で見事にエロ&グロを表現していますww

プロットやストーリー自体はホント陳腐ですが、
こうゆう作品にそんなもの必要は全く必要ありません。

スタイル抜群のビキニの姉ちゃんがわんさか出て、
時には全裸にもなって巨乳が所狭しと暴れまわっていますww

ホント無駄にエロシーンが多いww
これが3Dで公開されたってんだから・・・(笑)

そしてもう1つのポイントのグロはというと
こちらも全くの遠慮無しの地獄絵図。
ピラニアに襲われた人々が血まみれになるわ、
目玉は喰われるは、体はちぎれるはと終盤では血まみれでグロい映像のオンパレード!

エロ&グロスプラッター映画としてはすごく優秀な作品ですが、
映画自体の面白さは好き嫌いが分かれるところかと。
個人的にはギリギリ合格点だと思いますww

ピラニア3D_a0114618_1755021.jpg


★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2012-01-19 17:06 | 映画&ドラマ


<< I'm With Yo... SAND LAND 著:鳥山明 >>