人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングセール成果!

今年も夏のセールがもう始まっています!!
ってことで早速セールに参戦してきました!!

購入店:URBAN RESEARCH DOORS なんばパークス店
値段:?(セールで4,000円ぐらいやったかな)
スプリングセール成果!_a0114618_16211492.jpg


真っ白のTシャツはいっぱい持っているんですが、
オフホワイトっぽい少しくすんだ生成りの色がのTシャツが欲しかったので
これはちょうど良い色合いって事で購入しました。

生地も「綿62% レーヨン36% ポイエステル2%」だからか
凄く肌触りが良くて質感も少しアンティーク風
デザインもそれ風なので雰囲気があって◎!シャツの中に差し込みたい1枚です。

続いて・・・
購入店:nano・universe 難波店
値段:7,350円(セール価格5,145円)
スプリングセール成果!_a0114618_16321112.jpg


インド製の手刷りプリント生地でエスニックな雰囲気たっぷりなショーツ!
Mサイズがかなり膝上でかなり短パンしていたので、
少しシルエットが崩れるけどLサイズにして着丈を長くしてギリ膝上ぐらいのサイズを購入!

いや~雰囲気たっぷりです!リネンのジャケットにあわせても良いし、
白とかシャンブレーの無地シャツに合わせても良いし、
春夏用のパーカー何かに合わせても良さそう。
前から欲しかったパンツですが、なんとかセールで販売するまで我慢してようやく購入。
1点物らしく売り切れの店舗もあったので購入できてラッキーでした。
この夏かなり重宝しそうなパンツになりそうです。

最後に
購入店:nano・universe 難波店
値段:4,900円(セール価格5,400円) 多分(笑)
スプリングセール成果!_a0114618_16401951.jpg


ベターにチェックシャツですが素材が「テンセル」とゆうあまり聞き慣れないもの
ちょっと調べてみると・・・
テンセルはイギリスの総合メーカー・コートルズ社が開発した
世界で初めての溶剤紡糸による精製セルロース繊維 だそうです。
って全くわからないので特徴を上げると

1.強度が綿、レーヨンと比べるとはるかに強い
2.縮みにくく、寸法安定性が高い(洗っても縮みづらい)
3.水を吸収しやすく、吸収した水がすばやく乾く性質を持っている(汗もすぐ乾く
4.生地にハリ、コシ、弾力性、高級感があり、上品な光沢を持っている

って事でメリットがたくさん!
肌触りもサラサラしていて暑い日何かの着心地がすごく良さそう!

シンプルですが着まわしやすそうな1着になりそうです。

あ~やっぱ服買うの楽しいです!
夏の本格的なセールでもまた買ってしまいそうな予感がします・・・(笑)
by ks-1518 | 2012-07-16 16:47 | ファッション


<< 2011 Grammy Nom... ワイルド7 >>