人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部

またまた東京旅行に行ってきました!!

なんですが、出だしは最悪。

関空から飛行機で行く予定だったので余裕を持ってフライトの1時間前に空港に行ったんですが
登場予定時刻を過ぎてからいきなり「整備の都合でフライトの見込みはありません」との事

嘘やん!?最悪や~!最短の振替が新幹線でって事やけど、
新大阪に行くまででも1時間・・・。そこからさらに2時間半。

予定が狂って発狂しそうになりました(泣)
待ち合わせしていたMさんごめんなさい。

結局当初の予定から3時間押しで合流になってしまいました。

ホントならランチしてから三鷹の森に行く予定でしたが、
行く予定のお店が人気店らしく行列が出来ていたので断念して三鷹の森へ!

着くと早速上の方にロボット兵が頭を出してました!
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_14575113.jpg


もちろん前でも記念撮影をパシャリ!
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_153030.jpg


やっぱカッコいいな~。裏側からのこのアングルが好きです!
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_1543140.jpg

腰に生えている草にそそられます。

近くに飛行石もあって
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_1552810.jpg

こんな事もしました(笑)
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_1555649.jpg

もちろん「バルス」も唱えてます(笑)

ランチしてないので
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_1582340.jpg

カフェ麦わら帽子でピラフをチョイス
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_15134221.jpg

これが旨い!!お皿に小さいトトロが隠れていたりするサプライズも。

他にも写真NGなので撮っていませんが色々と素敵な空間が!
(小学生以下しか乗れない)ネコバスに乗れなかったのだけが残念です。

三鷹の森を後にした後は代官山にできためっちゃオシャレな蔦屋へ!!
ここがヤバイんです!色々なジャンルの本が揃えてあって、
ヴィンテージの本(高いので買えず・・)もあって心地いい雰囲気が広がっていました。
また東京に行ったら立ち寄りたい場所です。大阪にはできないだろうな~。
写真載せようと思いましたが、テンション上がって写真撮るの忘れてました・・・。

その後は歩いて恵比寿ガーデンプレイスへ!
ちょうどこの日に点灯式があったので、イルミネーションを楽しみに!
ちょっと早いクリスマスツリーと
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_15244788.jpg

なんとなんとバカラのシャンデリア!!
東京旅行オオオオォォォォォォ!!! 第1部_a0114618_15264218.jpg


ツリーからシャンデリアにはレッドカーペットもあってちょっとしたセレブ気分を味わいました(笑)

駅前でめっちゃおいしい小龍包を食べて
恵比寿の駅でエビスビールの音楽を聴いて解散。

ん~出だしが最悪だったので不安でしたが、最高に楽しい1日を過ごす事ができました!
久々の再会で遅刻したにも関わらず一緒に楽しんでくれたMさんありがとう!!

この後は前回東京に行った時に泊めてくれた後輩Kの家へ向かって1日目終了。

2日目に続く・・・
by ks-1518 | 2012-11-06 15:38 | 日常


<< 東京旅行オオオオォォォォォォ!... エリザベスタウン >>