人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ 春夏特集 続編(笑)

昨日に引き続いて春夏モノ達!

スナップ 春夏特集 続編(笑)_a0114618_1849314.jpg



リネンカーディガン/URBAN RESEARCH(日本)
プリントTシャツ/UNIQLO
(日本)
デニムショーツ/KATO


なんか昨日のものもだけど何か水色率が高い気が(笑)
何か春になると水色買いたくなるんだよな~。
これにサンダル合わせると完全に夏気分ですね~。


7分袖パーカー/style addition(日本)
プリントTシャツ/JOE SZABO(アメリカ)
ブラックスキニーデニム/CHEAP MONDAY(スウェーデン)


最近パーカー着てないな~と思って
10年ぐらい前に買ったパーカー引っ張り出してみました。
このパーカーけっこう重宝してくれてます。
生地も薄めなんで春にはけっこうガッシリ使えてます。


リネンジャケット/ROSSO(日本)
タンクトップ/TAKEO KIKUCHI
(日本)
イージーパンツ/TATAMIZE


去年買ったROSSOリネンのジャケット、去年のヘビーローテです!!
そして同じくTATAMIZEのイージーパンツはここ数年の夏に
一番履いてるお気に入りです!!
この組み合わせ去年けっこうしたんですが、今年も懲りずに着たいと思います。

続く・・・
by ks-1518 | 2013-06-05 20:11 | ファッション


<< 夢売るふたり スナップ 春夏特集(笑) >>