人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog再開!! 第一弾(笑)

え~引っ越ししてネット環境が整ってなかったので、
なかなかアップできませんでしたが、やっとネットできるようになったんでアップします!

今回は買いに買った服を一気出し(笑)

UNIQLO(ユニクロ)×Wellenのスウェット
購入店:UNIQLO 心斎橋店
値段:1,990円
blog再開!! 第一弾(笑)_a0114618_13312070.jpg



ロサンゼルスのサーフショップから発展してビーチでのライフスタイルにフォーカスした
ブランド「Wellen」とコラボしたスウェットです!
コストパフォーマンスがすごい!この質感でこの値段で大満足です。
裏地はパイル地なんで、春先とか秋に使い勝手が良さそうな1着


ナノ・ユニバース(nano・universe)のNU DONKEYスタジャン
購入店:ナノ・ユニバース なんば店
値段:23,100円
blog再開!! 第一弾(笑)_a0114618_13422390.jpg


毎年買うかどうか迷っていたスタジャンですが、買っちゃいました(笑)
ワッペンがついてたり、刺繍がしてあったりとすごくカジュアルなんで
いつも迷いながら諦めていましたが、
このスタジャンはそういった類が一切無くメルトンの本体に裏地もキルティングでヌクヌク!
アーム部分は牛革なんで丈夫!

カラーも黒一色のものにしたんで、さらにカジュアル感が少なくなって
ちょっとモードっぽい雰囲気に!秋冬にと重宝しそうです。


ナノ・ユニバース(nano・universe)のモヘアミックスグラデーションニット
購入店:ナノ・ユニバース なんば店
値段:9,975円
blog再開!! 第一弾(笑)_a0114618_13532736.jpg


モヘヤミックスしたイタリア製の糸でざっくりとグラデーションに編みこまれたニット!
説明不要に可愛い色合い!
1枚でもいけるし、中にシャツ着ても良いし、上からジャケット羽織っても良い!
使い勝手の良いニットです!


レイバン(Ray-Ban)のサングラス<WAYFARER>
購入店:Kind なんば店
値段:15,000円(中古)
blog再開!! 第一弾(笑)_a0114618_14111396.png

blog再開!! 第一弾(笑)_a0114618_14103113.jpg


前に買ったサングラスが壊れてしまったので、
新しいの探してたんですが、めちゃベターなブランド買ってしまいました・・・。

まぁ折りたたみなんで良いか!って自分を言いきかすもこの折りたたみもベターなやつ・・・
まっいっか(笑)

このサングラスをかけたところ後輩から「怖い」の一言。
「チャライ」じゃなかったから良かった~ww

まぁ怖く、チャラくならんようにつけていきたいと思います。


ナゲッツ(NuGgETS)のサングラス<WAYFARER>
購入店:パッシム(PAssIM)
値段:SALE価格 14,000円(定価 16,800円)
blog再開!! 第一弾(笑)_a0114618_1415335.jpg


デザインに一目惚れして買ったスウェットです。
このちょっとふざけてシャレの効いたデザイン!
この抜けた感じがお気に入りです!
大学生ぐらいが着てたら安っぽく見える危険がありますが
ええおっさんが着てると余裕が感じれて良くないですか?

裏起毛でめっちゃ暖かいし、生地もしっかりしていて質感がすごく良いです!

あ~1月半の間にめっちゃ買ってしまった・・・。
まぁあんまり反省していませんが(笑)

あ~まだまだ欲しいものが・・・物欲の秋が終わりませんww
by ks-1518 | 2013-11-16 14:26 | ファッション


<< 42 〜世界を変えた男〜(原題... 午前3時の無法地帯 >>