人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯 優勝予想!!

え~サッカーはそんなに詳しくありませんが、
ちゃっかり日本のムードに乗っかってW杯予想なんぞしてみます!!

って言っても日本代表の事ではありません。

決勝トーナメントに進むのは厳しいのはわかっていますが、
そんなことは関係ありません!!
進めることを信じて応援あるのみです!!

って事で日本は置いといて・・・

優勝国を予想しちゃいます!

って言っても専門的な知識も無く、最近の世界のサッカー事情も疎くなってきているので、

個人的な希望と観測です(笑)

本命:アルゼンチン

今や超有名なメッシを筆頭にマンチェスターシティのアグエロや
メッシと同じバルセロナのマスチェラーノなど粒ぞろい!!

って浅い情報は置いといて、ただのアルゼンチン贔屓です(笑)

28年ぶりの優勝を今年こそ見せてくれると信じてます!!

対抗馬:ブラジル

開催国のサッカー王国、開幕戦も快勝して絶好調って感じです。
すでに2得点あげたブラジルの宝ことネイマールも今大会で
センセーションを巻き起こしそうです!!

穴:ウルグアイ
前大会のMVP受賞者でもあるディエゴ・フォルランを筆頭に
素行は問題アリアリですが、名ストライカーのルイス・スアレスと
爆発力は抜群です!!
南米王者を決めるコパ・アメリカで、ブラジルの8回、アルゼンチンの14回を抑えて
優勝15回は伊達じゃありません。

ってなんか南米ばっかりになってる(笑)

スペインも良いとこいくだろうな~って思ってたら初戦でオランダにボコられるし、
ドイツもかなり上位に食い込むだろうけど、最高でも2位ぐらいかと・・・。

さぁ、日本代表の試合も楽しみだし、他のチームの試合も楽しみ。
しばらくにわかサッカーファンに戻りたいと思います(笑)
by ks-1518 | 2014-06-15 01:57 | 日常


<< V.I.P SALE で大人買い セブン・サイコパス(原題:Se... >>