人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V.I.P SALE で大人買い

いつもよく行くお店からV.I.P SALEの招待状が届いたので、
さっそく行ってきました。

Inpaichthys kerri(インパクティスケリー) の PRINT POCKET TEE(プリントポケットTシャツ)
購入店:naichichi(ナイチチ) 大阪店
値段:SALE価格:4,320円 定価:8,640円
V.I.P SALE で大人買い_a0114618_3464389.jpg

前々から気にはなっていたTシャツ!!
Tシャツに8000円出す決断できずにズルズルきましたが、
SALEで購入することができました!

写真ではわかりづらいですが、ポケットの中から樹が生えてるように見えるデザイン!
いと、かわゆすです(笑)

シンプルで可愛いワンポイント!大人っぽくてお気に入りの1着になってます。


Inpaichthys kerri(インパクティスケリー) の PANEL B/D SHIRT(パネル B/D シャツ)
購入店:naichichi(ナイチチ) 大阪店
値段:SALE価格:10,260円 定価:20,520円
V.I.P SALE で大人買い_a0114618_3482493.jpg

これは全く僕の琴線に触れてなかったシャツでしたが、
たまたまこの日、履いてたパンツが仲良くさせてもらってるU君(店員さん)と被っていて
U君がその日店頭で着ていたシャツがコレ(笑)

ネタでこのシャツ着たらモロ被りやな~って言われながら
試着してみると意外としっくりww

クセが強いかな~とも思いましたが、そんなこともなく
柔らかい印象のナイスなシャツです!


Inpaichthys kerri(インパクティスケリー) の GARDENER’S COVERALL(カーデナー カバーオール)
購入店:naichichi(ナイチチ) 大阪店
値段:SALE価格:19,980円 定価:39,960円
V.I.P SALE で大人買い_a0114618_3473757.jpg

かなり前から気になっていたアウターですが、値段が値段なだけに
正直手が出ませんでした・・・。

セールまで残ってたら買おう!と決意して待っていましたが、
ついに!ついに!購入できました!!

これめちゃカッコイイデザイン!!
大人っぽくて男臭くて、お気に入りのアウターです!!
カバーオールって言えばカーキ色やあっても黒ばっかりなので、
このベージュってゆう色のチョイスも気に入ってます。

春(秋)物なんで、しばらく着れないので、
秋になったらガシガシ着ていきたいと思います!!

UNIQLO(ユニクロ)×イオラニ・スポーツウェア の M IHC プリントシャツ
購入店:UNIQLO 心斎橋店
値段:1,896円
V.I.P SALE で大人買い_a0114618_042383.jpg


ハワイの老舗アロハシャツメーカーのオラニ・スポーツウェアとコラボしたこのシャツ!

本場のちゃんとしたアロハシャツが欲しい欲しいと思いながら、
中々本場のものはお高いので買えなかったんですが、
気になってUNIQLOのコラボシャツを観てみると、
想像以上に良かったので衝動買いしてしまいました。

柄は派手ですが、色も落ち着いていて、
着てみると意外と派手派手ではなくて着やすい感じ。
真夏や海行く時に着たいと思います。

そして、オマケですが、けっこう前に買って載せてなかったシャツ忘れてたんで、
追記しときます(笑)

Inpaichthys kerri(インパクティスケリー) の RAYON OMBRAY SHIRT(レーヨン オンブレシャツ)
購入店:naichichi(ナイチチ) 大阪店
値段:19,440円
V.I.P SALE で大人買い_a0114618_9591056.jpg

レーヨン地のオンブレ(グラデーション)チェックシャツです!

生地感が半端無く良くて着心地の良さは抜群です!!
Gジャンや前述のカバーオールの中何かに着ても良いし、
夏でも着れるぐらい着心地が良いので冬以外、
春夏秋で重宝できる良いアイテム!

まぁさすがに夏には頻度下がると思うので、春秋にガシガシ着たいと思います。
by ks-1518 | 2014-06-16 10:12 | ファッション


<< 青天の霹靂 W杯 優勝予想!! >>