人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストサマー3(原題: I'll Always Know What You Did Last Summer)

ラストサマー3
(原題: I'll Always Know What You Did
Last Summer


2006年公開のアメリカのビデオ映画で、映画ラストサマーの第3作品目です。

内容は、
遊園地で遊んでいた若者たちにあのフィッシャーマンが襲い掛かる。
遊園地内がパニックに陥るが実は若者達が仕組んだ狂言だった。
だが、仲間の一人が誤って死んでしまい、
皆は発覚するのを恐れ封印しようと決める。
が、1年後にあの脅迫状が皆に届き一人、
また一人殺されていく…。
(Wikipedia参照)


監督:シルヴァン・ホワイト 脚本:マイケル・D・ウェイス

主な出演者
ブルック・ネヴィン、デヴィッド・ペイトコー、トーリー・デヴィート
ベン・イースター、K・C・クライド、etc...


大好きなスプラッター・サスペンス映画のラストサマーシリーズの3作目ですが、
1,2はジェニファー・ラブ・ヒューイットなのに対し、
1,2作目からは20年以上経っている設定なので、前シリーズと共通の出演者は登場いません。

映像も観づらく、恐怖感も全く感じず、ストーリーも散々で、
シリーズの見所の犯人探しはダメな方で驚愕です。

完全に別物の映画になっていて、
出来具合が云々とゆうよりもジャンルまで別物になっています。

はじめから全く期待してなかったけど、
大好きなラストサマーシリーズなのでもしかしたら・・・って思って観ましたが、
予想を超えるつまらなさ。

全くおもしろくないとまでは言いませんが、オススメはできない作品です。

ラストサマー3(原題: I\'ll Always Know What You Did Last Summer)_a0114618_09471730.jpg

僕自体は期待を裏切られたので、厳しく
★★☆☆☆ 星2つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2014-08-27 00:00 | 映画&ドラマ


<< テラフォーマーズ LOST M... 闇金ウシジマくん >>