人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ流(嘘) 納豆パスタ

最近、食べに行ったってことばかりなんで、
久々に自分が作った料理も掲載しようと思います。

好き嫌いが分かれるやろうけど、納豆の入ったパスタ!!

オレ流(嘘) 納豆パスタ_a0114618_07590475.jpg

昔、奈良で一人暮らししてた時にアパートの近所のパスタ屋さんにあったメニューで

久々に食べたいな~と思って作ってみました。

っていっても余り物で作ったんで、完成度としては70%ってとこでしょうか。

作り方はスゴイ簡単。

①パスタ茹でる

②並行して具材を炒める(今回は玉ねぎ)

③茹であがったパスタと納豆を入れて絡める

④ポン酢で味付け

⑤お皿に盛った後に大葉を刻んで終了


ホントは大根おろしと大葉の代わりにシソ使いたかったんですが
今回はまぁこれでヨシとします。

お味の方はというと・・・美~味~!です。

味付けも成功して大満足な1品です。次は完成度高めて作ろう!
by ks-1518 | 2014-09-17 00:00 |


<< Three Views 5周年... LIFE!(原題:The Se... >>