人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル・ソルジャー(原題:Welcome to the Jungle)

サバイバル・ソルジャー(原題:Welcome to the Jungle)

2013年公開(日本での公開・未公開は調べれませんでした)のアメリカ映画です。

内容は、
心も体も鍛錬する社員研修のため無人島に送り込まれた内気なクリスは、
元海兵隊員ストームの指導のもとで体力強化トレーニングに挑む。
しかし、一行を自然の猛威が襲い、
さらに身勝手な同僚の行動が事態を混乱させていく。
普段は頼りないクリスだったが、
ボーイスカウトの経験を生かして無人島からの脱出を試みる。
(シネマトゥディ参照)


監督:ロブ・メルツァー 脚本:ジェフ・カウフマン

主な出演者
アダム・ブロディ、ジャン=クロード・ヴァン・ダム、
ロブ・ヒューベル 、etc...


ひっさびさにジャン=クロード・ヴァン・ダムの主演映画かと思ったら全然違ったww

こんなB級作品に出るなんて落ち目だな~なんて思ってたら、
意外や意外、コメディタッチの演技を全力でしていて
これがかなりのハマリ役!!

かつてのアクションスターがこの役やってるから
面白くなってるけど、これがわけのわからない俳優だったら
かなりの駄作映画になり下がっていたと思います。

ヴァン・ダムの新境地が観れただけで観る価値ありです!!

ストーリーとしては、
いわゆる主人公が成長していく物語ですが、

かなりコメディタッチな内容なので、
リアリティは皆無、行動原理も雑ですww

アメリカのコメディ映画で笑った回数は片手で数えるほどなぐらい
向こうのコメディは肌に合わないので、
本作でも全く笑うことはありませんでしたが、

笑いとは別の意味では面白いと言える
ゆる~いコメディ映画です。

サバイバル・ソルジャー(原題:Welcome to the Jungle)_a0114618_06272958.jpg

★★★★☆ 星4つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2014-11-08 00:00 | 映画&ドラマ


<< 大人のジャケット!! 大統領の料理人(原題:Les ... >>