待望の丸眼鏡を この手に

少し前に買い納めとか書いてたけど、これはそれより前に買ったのでセーフってことでww

ジョンレノンみたいな丸眼鏡が欲しいな~って思ってたんだけど、
中々お目当てのものが見つからない
たまたまネットで見つけた眼鏡が気になってたけど、
実物観ないととても買えない。
どうしたもんかと思ってたら、
10年以上付き合いのある奈良のセレクトショップで
その眼鏡ブランドのTRUNK SHOWがあるってことで行ってきました。

BuddyOptical の p collection (丸眼鏡)
購入店:have a golden day!
値段:24,840円
a0114618_07093621.jpg

うん。秀逸なデザインだ。
タイミング的にデザイナーの池原さんに出会えなかったのは残念だけど。
やっぱこの眼鏡渋くて良い!!

ブランドの説明より~
ドイツ音階で"ドレミファソラシド"にあたる"c d e ,,,"を配した本コレクション。
現状のファッションアイウェアを"f"(フォルテ)とするならば
本コレクションは"p"(ピアノ)でありたいと考えています。
本音上がる"#"の表記をドイツ音感では"~is"で表します。
この"~is"コレクションでは繊細なメタル素材を使用しています。


ほんと良いな~。
ノーズパットが無くて、レンズを繋ぐブリッジがノーズパットの変わりになっています。
これが全体的な雰囲気を柔らかくしています。
そして、モダン(イヤーパッド)の部分が特徴的な輪っかになっていて、
一層デザインをステキなものにしています。

うん。まだ度入りのレンズ入れてないから使えないけど、
使えるの楽しみだな~。服装はかなり選ぶだろうけども。


[PR]
by ks-1518 | 2015-11-28 00:00 | ファッション


<< トゥモローランド(原題:Tom... スター・ウォーズ エピソード5... >>