人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカメでお買いもの

東京で時間できたので中目黒散策

THE NERDYS(ナーディーズ)のPocket Tee(ポケットティー)
購入店:SHOP/efiLevol(エフィレボル)
値段:10,800円

ナカメでお買いもの_a0114618_01464046.jpg
ほぼ一目惚れしたアイテム
高密度に詰めて編み込まれたコットンでガッシリしていて
こりゃ型崩れとか中々しないねww

肌触りも良くて、着心地も抜群!
ちょっと暑いかな~とか思ったけど、着てみると全然そんなこと無い!!

肩の落ち方、首の詰まり方、独特の質感とたまらない!

細かくと多くなるので、書かないけど縫製が面白くて、
場所によって二本針ミシン、三本針ミシン使い分けていたりこだわりがスゴイ!!

一番のツボは胸ポケットからはみ出るようにゴールドで刺繍されてるメガネのワンポイント!

ナカメでお買いもの_a0114618_02092171.jpg

これがほんと絶妙で、これより大きすぎても悪目立ちするし、
場所もポケットのからはみ出る形で刺繍されてる位置も小憎たらしいww
ゴールドってゆうのも上品!!

今年の夏はガシガシ着ていくことになるだろうな~

by ks-1518 | 2016-06-30 00:00 | ファッション


<< ナカメでお買いもの2 日本で一番悪い奴ら >>