人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INO HIDEFUMI 「Satisfaction」

今日は音楽をご紹介したいと思います。

僕は
J-POP、HIPHOP、ROCK、JAZZ、レゲエ、ジャパレゲ、ボサノバ、R&B、etc...など
ほんとジャンル関係無く聞いてます!
てか今の時代音楽のジャンル分けに意味なんて無い気がします。
色んなジャンルが混ざったような音楽をわざわざカテゴライズしなくても
良いものは良い」で良いじゃないですか?

では、本題に戻ります。
今日ご紹介するのは
INO HIDEFUMIの「Satisfaction」

ジャズ/フュージョン系の音楽でそれをクラブミュージックにアレンジ
したような曲が入ってます!

もっとザックリ言うとオシャレなカフェとかでかかってそうな曲ww

部屋で間接照明だけつけてこのアルバムを流すと
落ち着くことこの上ありません!!

ボーカルが無く、
ピアノメインで音楽が構成されているんですが
1曲1曲に雰囲気があってクオリティが高いです!

興味がある方は是非1度視聴しててみてください。

★★★★★ 星5つです!

INO HIDEFUMI公式HP

INO HIDEFUMI 「Satisfaction」_a0114618_1312767.jpg


奈良ページ更新(矢田寺<別名あじさい寺>)
「Piece of Life~日常の欠片~」HP版はコチラ
by ks-1518 | 2009-07-23 13:12 | 音楽


<< 死生観 ジョジョの奇妙な冒険 著:荒木飛呂彦 >>