人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gift 著:市橋織江

Gift 著:市橋織江

写真家の市橋織江さんの初の写真集です。

最近知ったんですが、今年の3月に公開された映画「ホノカアボーイ」の撮影をされたのも市橋織江さんだそうです。

全体をとおして淡い色使いと優しく光加減で癒されるような写真です。
写真のタッチがすごく気にいったので一時期マネして撮っていましたww(全くマネできませんでしたがww)

海外で撮影した写真を観ていると「海外で撮影した写真は誰が撮ってもある程度良い写真になるよなー」とか思っていました。この写真写真集を観た時にもそうゆう考えを少しおきましたが、最終ページに撮影した場所が載っていてみると日本で撮った写真も多くてビックリでした!
反省です。

写真好き・カメラ好きにオススメの1冊です

Gift 著:市橋織江_a0114618_124550.jpg


★★★★★ 星5つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~」HP版はコチラ
by ks-1518 | 2009-12-04 12:04 | 読書


<< 地球が静止する日 インフルエンザ >>