人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋ぎ目

人と人の繋がりはホントに大事なもので

最近それをとても強く感じることができます。

あいつがいたから今自分はこうして立つ事ができて

あいつがいたからこうして笑う事もできる

ホントに強く強く思います。

まさに、僕の座右の銘 一期一会です。

この piece of life~日常の欠片~ blog版もようやく月に
400程アクセスしていただけるようになりました。

僕個人の知り合いはもとより、
いくつかのHPにリンクも貼っていただいている事もアクセスが多くなった理由の1つです。

そして今回、新たにリンクを貼っていただきました。

angleさんのblog
『4696』(シロクロ)-365日  です。

angleさんとは
昨年の11月に
大阪の南船場にあるAcruさんに立ち寄った時に
そこで写真展をされていました。

そこで話したのがきっかけで
angleさんのBlogを訪問したり、
僕のBlogやHPを訪問していただいたりしています。

angleさんの写真はblogのタイトルにあるように白黒の写真で
デジタルではなくフィルムの写真になります。

白黒ならではの、白黒にしかないような雰囲気、パワーがあって
個人的に大好きな写真です。

リンクもこのblog版だけでなく
HP版もリンクしていただいています。
ホント多謝です。

近い内に僕のHPでもリンクする予定です。

素敵な写真なので一度訪れてみてください。

『4696』(シロクロ)-365日 はコチラ


その他のリンクしていただいているHP

H 南堀江
walls & bridge
clenoaの旅と日常の日記

「Piece of Life~日常の欠片~」HP版はコチラ

繋ぎ目_a0114618_13551877.jpg

by ks-1518 | 2010-01-16 13:55 | ご紹介


<< 15年 奈落のエレベーター 著:木下 半太 >>